■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

私を痛めた憎っくき縁石‼️

先日…私は車から降りる時に転びました。

(−_−;)
 
 
その時の私は、喉が渇いていて…(>_<)
 
自動販売機を探してたんです。
 
停車した場所の斜め前に!!💡
 
あるではないか(*^^*) 自動販売機が❣️
 
嬉しくて(*^^*)嬉しくて(*^^*)
 
ドアを開け…目指すは自動販売機(*^^*)
視線は自動販売機…気持ち自動販売機…
 
 
ゴン!! ドスッ!!…
 
 
そうなんです…💦
 
私は自動販売機しか見てなかった…
 
またまた吸い込まれるように、前しか見てなかった…(>_<)
 
ドア開けてすぐ横に…縁石があったのだ
( ̄◇ ̄;)
 
 
f:id:banyan-ballet:20160510223002j:image
皆さんのご想像通り…
 
その縁石につま先を引っ掛けたのですなぁ…( ̄▽ ̄)
 
 
  1. 左足つま先  引っ掛ける
  2. 右足つま先  引っ掛ける
  3. 両膝   打撲
  4. 両手   着く
  5. 記憶   飛ぶ  
 
私…これで転ぶの今月2回目なんです
( ̄◇ ̄;)
 
なにが起きたのかサッパリ分からず…ただただ
 
ビックリ…両手をアスファルトに着けたままの
 
私 (-_-)  放心状態…。
 
 
 
でも!破れたジーパン履いてて良かった💦
 
何処が転んで破れたのか分からないし(*^^*)
 
ラッキー❤️てな気持ちになった。
 
 
 
 
では、いつものオヤジのつぶやきで…
 
 
両膝打撲でストレッチ出来るんかーい!
 
もっと色鮮やかにして  み ❤️ せ❤️ る❤️
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
洋子