■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

中学生ダンス✨初デビュー‼️

こんにちは!

今日はゴールデンウィーク最終日👒

子供の日ですね😌
 
私には今年から中学一年生の娘👚小学四年生の男の子👕がいます👀
 
 
 
🍀昨日は娘の、中学・高校身体表現コースの発表会✨でした❣️
 
朝6時に家を出て…
 
「 お母さん!電車が貸し切りだった(*^^*) 」
と、嬉しそうに話をしていました❤️
 
 
f:id:banyan-ballet:20160504235419j:image
 
娘は小学四年の五月まで、バレエを習っていましたが、それからは全く踊りから離れていました(>_<)
 
身体はどんどん硬くなる一方ですが、踊りが好き‼︎という気持ちは変わらずいました❤️
 
身体表現コースのある学校に行くようになり、ダンス部に入部*(^o^)/*
毎日毎日遅くまでクラブの練習(≧∇≦)
 
 
昨日の発表会✨では、皆さんほんとに頑張って練習してきた成果が出て、素敵な踊り✨技術をみせてもらいました❣️
 
帰宅した娘に…
 
「お疲れ様〜〜(*^^*)」クラブに入り始めの踊りから考えたら、今日のダンスは形になってきたね〜〜(*^^*)と。
 
あまり踊りに関して褒めない私が褒めたのですが…
 
娘 「 お母さん! 私転んでたんよ!」
 
え!? いつ?ほんまに?
分からなかった…
 
 
やっぱり私の娘だ〜〜!!
絶対何かあるんだな〜〜( ̄▽ ̄)
 
 
洋子
 
 
 
PS   転んだのではなく…転げるようにポーズしたんだと後から付け足した…( ̄▽ ̄)
やっぱり私の娘だ…