■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

バレエサロンの癒し達✳️

今日から5月ですね😊

サロンに置いてます植物✳️ですが…やはりまだ足りないな…ということで、車を走らせ某ショップに…

私の目的は…オリヅルラン❗️

という訳で…広〜い売り場の中から、この目的の植物を探す??どこだ…どこだ…??

あれ?ここ?あ!ここかな…?あっ😊ここかも〜と行こうとしたら…

店員さん 「あの〜σ(^_^;)  そこは…売り場ではないないんです…そこは…」

えっ?? 売り場とはちがう…( ̄◇ ̄;)

そこは…倉庫   ガーン💦恥ずかしい恥ずかしい…(>_<)

倉庫の入り口の柵が開いてたようですね…全く柵に気がつかず…倉庫に入ってしまったのです( ̄◇ ̄;)  

売り場にしか見えなかった💦失礼しました😵

 

無事にオリヅルランを買い占めて終了❗️

もうこのオリヅルランは少なくなっていってるので、なかなか置いてるお店はないかもね…と店員さんが話されていました。

ん?てことは…💧

買い占めた私…このお店には無くなってしまった…💦

ごめんなさい〜〜‼️

f:id:banyan-ballet:20160501090757j:image

無事にゲットした私ですが…

実は私…観葉植物をことごとく枯らすのです💧( ̄▽ ̄)

観葉植物から嫌われてるんだわ…て思うしかないくらい枯らせるのです( ̄◇ ̄;)

 

今度は枯らせたくなーい!!

 

洋子