■ヨガの要素を取り入れた大人のストレッチ・バレエ・サロンを経営。健康、美、癒しを追求し、最高の笑顔と笑いをお届けします(^^)

元バレリーナのオヤジなつぶやき!

見た目は美しく…だけど舞台や練習は体育会系。中身はオヤジなんです(^_^;)

完成(^^) バニヤン バレエ ルーム

今日はとーーーっても暑い日でしたね😅

 
ゴールデンウィークお出かけされてる方は、お出かけ日和でしたね☀️
 
私は、これからここで大人のストレッチバレエのレッスンされる方々に、少しでも癒される空間になってもらいたく😊
植物を増やしてもらったり…照明をオシャレ✨にしてもらったり…
 
 
今回は…
 
 
ジャーーーン!!
ヨガマットを置いてみましたー❣️
 
f:id:banyan-ballet:20160430175138j:image
マットはリバーシブルになっています!
ピンク  パープル の2色です❣️
 
 
生徒様がお好きな色でストレッチしてもらいたいと思います💖
 
 
洋子
 


にほんブログ村